So-net無料ブログ作成

ナイナイ岡村&AKBたかみな”熱愛”効果?!めちゃイケ視聴率アップ! [芸能]

AKB48の禁じ手、恋愛スキャンダルドッキリを仕掛けた6日のめちゃイケが平均視聴率12.5%を記録したそうです。

過去4週の平均が9.2%だったため、3.3%の上昇が見られました。

めちゃイケでは岡村とたかみなが、写真を撮られたというドッキリを最新シングル『希望的リフレイン』の選抜メンバーに仕掛け、ドッキリを仕掛けられたメンバーの中から一番いいリアクションをしたメンバーに投票し、ドッキリセンターを決めるというもの。

AKBメンバーの恋愛報道に対する素の顔が垣間見え、許容するメンバー、怒りを露わにするメンバー、困惑するメンバーなど、色々な表情が見て取れた。

最終的にドッキリセンターは、なんと仕掛け人側の高橋みなみ。ドッキリを仕掛ける際の芝居の旨さ、すぐに頬を伝う涙、めちゃイケメンバーも大絶賛だった。

今後、お芝居の仕事が増えるかもですね。

Yahoo!ニュース - たかみな&岡村“熱愛ドッキリ”効果?「めちゃイケ」視聴率UP (スポニチアネックス)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。