So-net無料ブログ作成

氷川きよし、暴行&セクハラ疑惑でなぜ『紅白歌合戦』出場? [芸能]

大晦日の紅白歌合戦に演歌歌手の氷川きよしさんの出場が決定し、音楽業界に驚きの声があがっているそうです。

というのも、氷川きよしさんは、8月に、元男性マネージャーへ暴行を加えた容疑で書類送検されており、また4月には、不起訴処分にはなったものの、かばんで男性を殴ったり、蹴ったりした疑いがありました。

 さらに、この元マネージャーからは、同性愛的なセクハラを受けたとの証言もあったようです。

 今までは出演者の不祥事を嫌っていたNHKがなぜ氷川きよしを起用したのか不思議なところだそうです。

 今のところイメージダウンに繋がっている訳ではないようなので、NHK側も問題ないと判断したのか、大人の事情なのか?真相は闇の中ですが、不倫騒動からの一連のスキャンダルで紅白出場内定取り消しとなってしまった乃木坂46がちょっと可哀そうですね。

事務所の力関係? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。